見出し画像

呪術廻戦0巻欲しい!!

今日は、僕が欲しいものを教えようと思います!👏

では、さっそく欲しいものは!!

「呪術廻戦」の0巻

です!😎

これは、僕がプールに行ったときに読んでた漫画と同じです。

「何で、欲しいの?そこで読めばいいじゃん!」って思うかもしれないです。

でも、0巻が珍しいのでおいてなかったんです。😥

僕は、0巻があるのは友達に教えてもらいました。

で、なんで、「呪術廻戦」の0巻が欲しくなったかというと、その0巻だけがアニメ化されてないからです。

なんで、アニメ化されてないのかは、わかりません。😵

あとは、友達が言うには、0巻だけに出てくるキャラがいるって言ってたので読んで確かめたいなぁ~っと思ってました。

なので、明日学校帰ったらすぐに本屋に行って売ってたら買おうと思いました。

友達は、近所の本屋全部回ってもなかったって言ってました。

なので、本屋に売ってなかったらインターネットでお母さんに頼んで買おうと思いました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?