見出し画像

自転車を買いに行ったZe★🚴

今日は、お父さんと一緒に自転車を買いに行ったことを書こうと思います!

あと、カップヌードルの辛麺を食べたことがあったけど、自転車のことで終わりそうなので、明日書きます!

じゃあ、自転車のことを書いていきます。

自転車は、僕が誕生日プレゼントでお父さんが買って貰ったら?って勧めてくれたので、僕も欲しかったので、買って貰うことになりました。

最終的にどんな自転車を買ったかというと、多分クロスバイクで、タイヤが大きくて、砂利や段差などが楽に進める自転車です!

なので、ママチャリじゃなくて、3万円もする、ちゃんとした良い奴を買ってくれました!

まぁ、ママチャリもいい所はありはしますけどね。

僕は元々マウンテンバイクを買おうとしてました。

それで、今日は4~5店ぐらいをまわりました!

12時ちょっとぐらいに出て、帰ったのは4時でした。

なので、結構今日は悩んで探していました。

まず、最初に行った店は、お父さん曰く、ちょっとダメだったらしいです。

なので、いくら良い自転車あってもこの人のところでは買いたくないって言ってました。

僕も何となく、良くないのはわかってました。

それで、他の店行ってそこには種類が全然なくて出て、色々店をまわっていました。

それで、気づいたら4時でした。

家に帰ったら、お母さんが「どんな自転車買ったんや?」「ちゃんと高校の通学とかに使えるやつにしとけよ。」って言いました。

でも、僕はマウンテンバイクを買おうとしていました。

なので、通学には使えないので、諦めました。

それで、僕がゲームしてる間にお父さんがずっと自転車探してくれていて、今注文している自転車を提案してくれました!

その自転車は、なかなか良くて、かっこいいし軽いし、カゴもあるしっていい事尽くめでした!

それで、足らないのを色々買いました。

早く届いてほしいです!

じゃあ、今日はこれで終わろうと思います!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?