見出し画像

買ってよかったもの🛒💭

こんばんは🌃🌙
今日は、お題に従って「買ってよかったもの」を書いていこうと思います!

僕が買ってよかったって思うものは、ですね。
僕はオシャレな服は持ってませんでした。
なので、前の日曜日に買いました!

まず、その日は記事にしたけど、部活の打ち上げがありました!
その日の記事がこちら↓

この日の昼に僕とお母さんで、服を買いに行きました!

まず、近くのあかのれんに行ったけど、好きなのが無かったので、Availとしまむらに行きました!
店は繋がってました。

それで、20分ぐらい悩んだけど、あまりいいのが見つかりませんでした。

なので一旦しまむらに行ってみて、いい感じの半袖が安くなってたので、それを買いました!

でも僕は長袖が欲しかったので、またAvailに戻りました。
そしたら、ランニングシャツ見たいに、袖がないのが上に被せて、下に長袖の服を見つけました!

でもそれは、3000円で僕は服は1000円以上のを買ったことがないので、買うか買わないかで迷いました。

僕は結構気に入ってて、欲しかったので、思い切って買いました!

その服が僕は、買ってよかったものだと思います。
じゃあ今日はこれで終わろうと思います。

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,888件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?