見出し画像

皆さんありがとうございます😊

こんばんは🌃🌙

今日は、嬉しい報告があります!

それは、フォロワー数が2000人行ったことです!

ほんと皆さんありがとうございます😊

めっちゃ嬉しいです✨

最初はこんなに、フォロワーさんが増えるとは考えもしなかったです。

なのに、結果はこんなにも多くフォロワーさんが😭

ほんとにありがとうございます🙏

僕の学校は、1つの学年に100人ぐらいで、3学年あるので、300人ぐらいです。

だから、2000人だと僕の中学校生徒の6倍とちょっとです!

考えつかない...

何度もうるさいかも知れませんが、ほんとにありがとうございます!

ちょっと話変わりますが、今日釣り行きました!

皆さんが思い浮かべるのは、浜辺とか人工的に作られた海岸での釣りかも知れません。

他にももっとあると思います。

それで今日は、どこで釣りをしたかと言うと、崖です!

崖って言っても、崖の下に足場があるのでそこで、釣りをしていました。

その釣りは初めてなので、新鮮でした!

それで、今日はルアー釣りをしました。

それも初めてのルアー釣りで、今日は初めのことがいっぱいでした!

じゃあ今日はこれで終わろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?