部活の登録カード渡し

今日は、学校の放課後にあった部会の登録カードを顧問の先生に渡したのを書こうと思います!

まず、僕はバスケ部に入ろうと思ってます。

それで、今日放課後に部活の顧問の先生に渡すのがありました。

バスケ部は、10人いていっつも遊んでる人が二人いて、一緒なクラスで仲良い人がまた1人います!

(しかもその人は僕が通ってた保育園の同級生です!)

あとの6人は、初対面とかあったことはあるけど喋ってない人達です!

なので、この部活で仲良くなりたいです😊

じゃあ、登録カードを渡すものを書こうと思います。

まず、僕は集まる教室が金工室って言われてまだ全然分からなくて、一緒なクラスの人について行きました。

それで、結局僕が金工室を思い出して、案内してました。

金工室入った時に、顧問の先生いたので、思いっきり挨拶しました。

挨拶したあとは、部活の説明をしてくれました。

それで、説明が終わったあと、なんでこの部活にしたか聞かれました。

それで、僕はちゃんと理由がありました。

それで、1人が僕と全く同じ理由を言ってて、僕はびっくりしました。

なので、ちょと理由は言えませんでした…

それの後は、登録カードを順番に渡していくだけでした。

今日は、これで終わろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?