見出し画像

突き指かと思ったら複雑骨折だった友達

こんばんは🌃

昨日はまじで僕が悪いんですけど、宿題を溜めすぎて宿題に追われる夜になりました。

昼に書けば良かったけど、めんどくさかったから後回ししてこの結果です。

毎回こんなこと書くの嫌だし読む方も嫌だと思うので、気をつけます…

じゃあ、書いていきます!

僕の友達になかなかヤベェ奴がいます。

よく分からないと思うので、ざっと言うと片膝骨折しても体育のバスケをする奴ですw

説明すると、まず体育のバスケで人とぶつかって転びました。
そして、病院に行って全治3週間の骨折でした。

骨折した時は、階段も登れんぐらいに痛いって言っていたのに3日後バスケしてましたw

全治3週間は3日で治るって言いながら流石に控えめだけどバスケしてました。

そして、骨折して2週間ぐらい経ったバスケがある日。
事件が起こりました…

その日、友達が体育が終わった後小指を押さえてました。
それで、友達は笑いながら「見て!小指めちゃくちゃ腫れてるんやけどw」って言ってきました。

本当にその小指だけデブになったぐらい全部腫れてました。
小指の付け根らへんまで青くなって、ちょっとものと小指がぶつかったけで「イタッツ!!」ってなってました。

先生に見せても「突き指やろ」って言って、「冷やしとき」って言ってました。

なので、突き指かと思って4日ぐらい過ごしました。
そして昨日。

痛すぎて病院に行ったら……


複雑骨折」でした。

それ聞いた時マジでびっくりしました。

複雑骨折で手術までしたのに、今日家でバスケしてたらしいです。


これが、体育のバスケで膝の皿と右手の小指を複雑骨折した友達の話です。

じゃあ今日はこれで終わります。
さよなら👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?