見出し画像

海🏖🐠☀️

突然ですが、もう今日でエッセイを初めてから9ヶ月がたちました!

あと、4ヶ月で1年がたちます!!

1年は続けたいなぁ〜、、、

じゃあ、今日は特に書くことがなかったので、昨日言った通り、海に行ったことを書いていこうと思います!

ちょと、話変わるけど今卓球金メダルとりましたね!!

凄いなぁー....

最初は、結構差をつけられてて、もう負けたかな?っておもってたけど、それで勝つなんて凄すぎます!!!

じゃあ、海の話に入ります。

海では、何故か知らないけど、めっちゃ身体中がチクチクしました。

今、Google先生で調べてみたら、「チンクイ」っていうやつが、原因らしいです。

去年もそのまた去年もチクチクしたこと無かったけど、昨日だけは、めっちゃチクチクしました。

なので、いつもよりあまり海には入ってなかったです。

それで、その入らなかった時間は何をしていたからと言うと、カニをとっていました!

それで、僕はめっちゃちっちゃいカニを1匹とって、お父さんが、バカでけぇカニをとっていました!

そこら辺の岩場にいるカニなので、いつも食べてるようなかデカさではないです。

どうやってそんなやつをとったかと言うと、僕が太い竹を持ってきてそれで上にカニを出してそれでその竹で、カニをぺっってします。

そしたら、カニを捕まえて入れる場所に入れます。

それで、捕まえれました!

その後の、貝をとって中身をほじくってとって、かにの目の前に起きました。

そしたら、時間が経ったら、バクバク食ってました!

自分が捕まえられたばっかなのにw

凄いですねw

じゃあ、今日はこれで終わろうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?