見出し画像

友達と遊ぶ( ‘-^ )b

今日も、友達と遊んだことを書こうと思います!

まぁ、いつもどうりバスケとゲームをして遊びました。

見てない人のためにバスケで何してるかと、ゲームで何してるかを説明しようしと思います!

まずバスケ、いつも何してるかと言うと練習をしてます。

それで、どんな練習かと言うと、1v1、シュート対決、そんな感じです。

それで、今日もその2つをしました。

次に、ゲーム。

ゲームは、フォートナイトをしています。

いつも、フォートナイトでタイマンかBOXかアリーナ、などをしてます。

今日は、アリーナを3試合ぐらいしました。

 まぁ、勝てなかったけど(ボソッ)

そこから、今日はしたことを書きます。

僕は、今日友達2人と遊びました

それで、最初にフォートナイトして、さっき書いたようにアリーナをして負けました。

それで、すぐバスケしました。

僕は、バスケ初心者です。

それで、まぁまぁ上手くなっていってます。

どんだけしたかと言うと、合計3、4時間ぐらいです。

まぁ、何日かに分けてやってるのを全部合わせたらその時間ぐらいです。

今日は、もう終わろう思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?