見出し画像

アイス大量じゃぁぁああ!!

今日は、おじいちゃんとご飯を食べに行ったことを書こうと思います!

おじいちゃんとは、たまにご飯を食べに行きます。

そのご飯は、焼肉です!

まじで、いっぱい食べれてうまうまですw(*´༥`*)ウマウマ

でも、今日は8番ラーメンを食べました🍜

まぁ、流石にいっつも焼肉って言うと、お金的にとか、ちょと申し訳ないからね、、、

でも、こんな風に8番ラーメンなどで食べる時は、アイスを爆買いします!

しかも、高いハーゲンダッツなどを!!!

今日、爆買いしました。

3人兄弟で僕が1番買ってもらいました!

どんだけ買ってもらったかと言うと、

・ハーゲンダッツの箱2個(6個入り)

・ハーゲンダッツ抹茶味3個

・パピコ2個

・ハーゲンダッツいちご味1個

ぐらいです。

これが、1番多くて、これより少ないのが全部で、6500円行きました。

これ、アイスだけですよ?w

多すぎてやばい😱💦

今考えると、おじいちゃんに申し訳ないくなってくる......

でも、これでもう5回以上は買ってもらってますw

じゃあ、今日はこれで終わろうと思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?