見出し画像

昨日の続き&カニ釣り

今日は、昨日の続きと今日お父さんと遊びに行ったことを書こうと思います!

まずは、昨日の続きを書こうと思います!

※昨日の続きを書くのでまずは、昨日のを見てからの方がいいと思います。

昨日は、自転車の所まで書いてるので、そこから書きます。

まず、堤防を走る時に追い風でとってもきつかったです。

でも、普通に走りました。

それで、まじであとからきつかったです。

あとは、驚いたことがあります。

それは、自転車のギアを低くする方が速く走れるって言ったことです。

そして、ずっとギアを高くして疲れるけど、お父さんに追いついてました。

それで、ギアを低くして走ってみました。

そしたら、全然疲れないのに追いつけるのですげぇ〜って思いました。

それで、後でバカみたいにこぎまくって疲れてやばかったです。

そのこぎまくったのを、5、6回しました。

あの時は、全然合わせて8kmぐらいは走ったと思います。

僕が、小学校に行くのを往復4回と、学校に行くまでの途中の距離ぐらいです。

そんな感じに、昨日は走りました。

じゃあ今から今日のことを書きます。

今日は、カニ釣りに行きました。

いつも通りお父さんから誘ってくれました。

それで、最初カニ釣りは最初全然カニがいませんでした。

いつも、魚釣りとかに行くと全然釣れないから今日釣れないかなぁーってちょとだけ思いました。

でも、今日は楽しくしたいので頑張りました。

それで、場所を変えて試しに餌(イカ)を石の近くに起きました。

そしたら、カニが来たのです!!

それで、やったぁ〜って思って何とか釣り上げました。

それで、逃げそうになってたので、どうしようって思って、手で掴むと挟まれて痛いかなぁーって思ったので足で(結構軽く)踏んで動かないようにしました。

僕は、カニを踏んだので悪いことをしたなって思いました。

それからは、カニはいるってわかったのでいっぱい釣れました。

今日は、これで終わろうと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?