見出し画像

ゲーム🎮

今日は、ゲームのことを書こうと思います!🎮

最近、ゲーム系多くてすみません💧

でも、あまり家に出ないので、書くことが全然ないんです😭

とりあえず、ゲームはフォートナイトのことです!

じゃあ、書いていこうと思います!

フォートナイトのことで何のことを書こうと言うと、新モードのことです!

どんな新モードかと言うと、「インポスターズ」です!

このモードは、Among Usって言う、宇宙人狼ゲームと似ています。

ていうか、ほぼ同じですw

なので、パクリって言われてるのを見たことがありますw

まぁ、僕が気にすることないので、気にしてませんw

その、新モード「インポスターズ」っていうゲームを僕はめっちゃ遊んでます!!

まじで、楽しいです(*^^*)

僕今さっきまでインポスターズしてましたw

あっ、インポスターズの説明してなかった(笑)

今説明します!

Among Usを知ってる人は、そのまんまのルールですw

まぁ、ところどころ違うけど、、

じゃあ、説明します!

まず、インポスターと、エージェントがいます。

それが、ランダムに決められます。

それで、インポスターは、エージェントを上手く倒してインポスターと、エージェントの残り人数が等しくなったら、勝ちです!

エージェントは、討論で話し合ってインポスターを探り、インポスターを全員追放したら勝ちです!

あとは、任務を決まった数をクリアしたら勝ちます!

そんな感じです!

それが、僕が今好きなゲームです! 

これで、今日は終わろうと思います!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?