見出し画像

色んな姿勢でもゲームはできる

こんばんは✨🌙

今日は、ゲームをしていたら、今日はこのことでかけるな。

って言ってたので、その通り書いていこうと思います。

でも、2連続で申し訳ないんですが、短い文になると思います。

じゃあ、書いていきます。

僕は、Switchでフォートナイトって言うゲームをしていました。

それで、いつもだったら、ちょうどいい机の上にSwitchを置いて、プロコンでゲームをしていました。

でも、今日はすぐ終わるし、別にいっかって感じで、変な格好でゲームをしていました。

それは、まずおっさん座りをします。

そこのちょうど、足首と足首が重なってるところに、Switchを置きます。

それで、下を向いながら、ゲームをしていました。

首に悪いと思いますがね、、、

しかも、このやり方めっちゃやりにくいですw

なので、体に悪しやりにくいってことで、悪いことばっかりですw

やっぱり、普通のやり方をした方がいいですね(*´ω`*)

じゃあ今日は、これで終わろうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?