見出し画像

体育祭💪🎌☀🏃

こんばんは🌃🌙
今日早速やらかしました。
昨日僕はこんな記事を書きました↓

この上の記事で僕は、記事を書くのを後回しにするのを辞めようと言いました。
そこで、「夜ご飯を食べる前か食べた後に書く。」って書きました。

なのに今日速攻でやらかしました。
今日、これ忘れていました
ごめんなさい🙏
なので、お母さんがお風呂はいって居ない隙を狙って、今書いています。

そうしていたら、お母さんがお風呂から上がってきて、しかも宿題とかその他もろもろ終わってなかったので、9時から11時になっています。

じゃあもう今日の本題の方がいていきます!

今日は体育祭について書いていきます!
今日は学校祭で、体育祭がありました!

僕らは体育祭の、大縄とホームリレーと変な競技に出ました!
変な競技は、五角形の布を5人で(角を)持って、その布にボールを置いて落ちないように、早くゴールするゲームです。

説明分からなかったら、ごめんなさい🙏

まずは、1番目に大縄がありました。
大縄は、練習じゃ10回ぐらいしか飛べなかったのに、本番30回は余裕で飛んでました!

でも3位でした。

ちょっと今日は変なことしか書いてないけど、終わりますね。

この記事の続きは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?