見出し画像

明日期末テスト......イヤダ

こんばんは✨🌙

明日期末テストだァァァァーーー

嫌だァァァァァーーーーーー

400点取りたいな〜

なんと僕!!

400点とったらゲームが出る時間を7時までから8時までになるのです!!

多分450点ぐらいとったら9時ぐらいかと思います。

でも、400点取ったことない僕からしたら夢のような点数なのでまずは、400点目指して頑張ります💪🔥

ほんとは、ゲーム時間は8時まででした。

でも、めっちゃ怒られて7時になりました。

その時は、怒ってるのと、悲しい気持ちでした。

でも、今思えば自分のが悪かったって思います💦

それからは、何回か怒られたりしたけど、そんな大事なことにならずに、すんで7時までを保ってます!

じゃあ、明日はテストなので、早めに寝て頑張ろうと思います!

今日はこれで終わろうと思います‎☺︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?