見出し画像

テスト前日に遊びまくってやった。

こんばんは🌃🌙

今日は、遊んだことを書こうと思います。

ただ遊んだだけじゃありません。

タイトル通り、テスト前日に遊びました!

しかも、勉強せず。

遊びまくりました!

今日は、僕合わせて3人で遊びました。

どんな感じで遊んだかと言うと、まずゲームしてそこから、外で遊びました!

ゲームは、大乱闘スマッシュブラザーズをしました。

スマブラは、僕最近してなくて下手になったので、あまりしませんでした。(僕は)

それで、すぐにバスケをしました!

僕はバスケ部なので、友達ボコボコにしましたw

あとは、ドリブルとかちょっと教えてあげました。

その後は、バトミントンをしました!

この3人で遊ぶ時に、バトミントンはいっつもやっています!

でも、別に上手い訳じゃありませんw

ていうか、全員下手です。

続くのは4回ぐらいです。

でも、楽しいのでいっつもやっています!

あともう一つ、今日初めて野球をしました!

体育ではしてるけど、遊びでは初めてです!

でも僕野球が、とにかく下手なんですよ…

苦手すぎて、野球の体育は休みたかったです。

でも、今日野球して自信つきました!

めちゃくちゃ飛ぶことに気がつきました!

なんか体育の野球楽しみになりましたw

じゃあ今日はこれで終わります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?