見出し画像

今日あったこと

今日は、今日あったことを書こうと思います!

まず、今日は色んなことがありました。

それは、・友達と遊んだ・卒業式練習・学校の手洗い場を1時掃除した、ぐらいです。

まぁ、今日はした順番から書いてこうと思います!

まず、卒業式練習

昨日は書いてないけど、卒業式で名前を呼ばれた時に「はい!」って言うやつを練習しました。

だけど、今日は入場と出場の練習をしました。

それで、どんな練習の仕方かと言うと、まず入場の並びをちゃんとして、自分の席(椅子)の場所で4人同時に座るやつをしました。

それで、意外と同時に座るのがめっちゃ難しいかったです。

次に、学校の手洗い場を洗うやつです。

これは、まぁいっぱい掃除をしてました。

それで、僕が意外に思ったことがあって、それが

掃除してると時間の流れが早くなってるような感じになりました。

僕は、そんなに掃除好きってなことは、ないです。

しかも、いつもの掃除は長ぁ〜ってなってました。

なので、今日は早い感じがして凄いなぁーってなりました。

次は、友達と遊ぶやつです。

僕は、昨日も同じ友達と遊びました。

それで、今日はもう1人増えて3人で遊びました。

その、1人が小学校のバスケ部に入っててめっちゃ上手くてぼろ負けしました。

そして、フォートナイトしたらぼろ勝ちしました。

今日は、これで終わろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?