見出し画像

家族が2人居ない2日間

こんばんは🌃🌙
タイトルで、家族が2人居ないって書いたあります。
でも言い方悪いですが、死んだとかではありません。 
居なくなった人は、お母さんと妹です。

急ですが、お母さんと妹は「Official髭男dism」が好きです。
いっつも、曲聴いています。
あと、髭男の企画の動画をよく見ています。

それで、この土日で髭男のライブに行きました。
なので、2日間家族が2人居なかったです。

その2日間家に居たのは、僕とお父さんと兄です。
土曜日は、朝と昼は何も起きずぐ〜たらしてました。
それで夜は、ささおかに行きました!
ささおかはプールです。
プールもあるけど、温泉もあるのでそこに入りに行きました!
しかも、ささおかには漫画があります!

これが最高なんですよ!
土曜日はチェンソーマンを読んでました!
結構前も読んでたけど、ほんとに前なので話が全部忘れてました。

なので改めて読みました。
ちょっとずつ思い出していく感じも良かったです。

じゃあ今日はこれで終わろうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?