見出し画像

フォートナイトであった嬉しいこと!!

今日は、フォートナイトのことを書こうと思います!

今日は、さっきまで中学校のこと書こうと思ってました。

でも、フォートナイトのことにしました!

なんでかと言うと、友達とフォートナイトをしてて嬉しいことがあったのでそのことを書こうと思ったからです。

まず、嬉しいことっていうのを書こうと思います。

嬉しいこと、それは、、、

フォートナイトでビクトリーロイヤル(1位)をとったことです!

なんだ、そんなことか。

って思うかもしれません。

でも、僕達にとっては凄いし嬉しかったです!

なんで、そこまで嬉しいかと言うと、

アリーナで勝ったからです!

アリーナってのは自分と強さが同じくらいの人と戦えるモードです。

でも、僕はアリーナを全然やってないけど友達がめっちゃやり込んでます。

なので、ポイントが高いです。

(アリーナはポイントが近い人で戦います)

なので、高ければ高いほど敵が強くなっていきます。

それで友達が今4000ぐらいです。

ちなみに僕は200です。 

なので、敵は結構強かったです。

特にPCでやってる人が強いです。

それで、何回も負けてました。

なので、最後勝ったのが本当に嬉しかったです!

最後どんな風に勝ったかだけ書こうと思います。

まず、最後は味方が倒されてました。

なので、僕1人です。

敵は、ワンパ(2人)と1人の人がいました。

それで、山上に行かないとストームで倒されてしまう時に僕が、建築で上を塞いで2人のペアを倒しました。

そして、1v1になりました。

それで、最後アサルトでゴリ押しして勝ちました。

こうして考えると、結構卑怯な勝ち方してますねw

まぁ、でも勝ったことには変わりないので嬉しいです!

今日はこれで終わろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?