見出し画像

ゴールデンウィークの振り返り

今日は、ゴールデンウィークをちょと振り返ってみようと思います!

まずは、初日。

初日は、友達と遊ぶ約束をしました。

それで、雨と風が酷くてヤバかったです。

それで、雨と風が止んでから帰りぎわにバスケしようってなって、これで最後って時に転んで足と手と肘を怪我しました。

その怪我はまだ全然治ってないです。

でも、痛みとかは全然無くて、走ったらちょともたつく程度です!

最初は、ちょと座る時に足曲げたら激痛だからねー。

その次の日は、特に覚えてないけどゲームをしまくってたのは覚えてます。

まず、朝(10時ぐらい)にフォートナイトをして、そこからいっぱいやりまくりました。

それで宿題がやばかったです。

そいういえば、まだ書いてないけど、社会の宿題全部学校に置いて帰ってしまいました、、

最悪です。

学校帰ったら真っ先に遊びに行ったので、宿題を持って帰るの忘れたなんて知らないし、その次の日もゲームしまくってろくに宿題してませんでした。

しかも、学校終わってからしか忘れ物取りに来たらダメでした。

なので、明日学校ついたら朝イチに宿題します‍。

まだ1つ今思い出したやってなかった宿題がありました。

それが、理科のスケッチです。

これは簡単だからすぐ終わるのでこれ書き終わったら、すぐやります。

その次の日は、特に変わったことがなかったです。

ゴールデンウィーク怪我と天気のせいで外には遊びに行けませんでした。

なので、家でゲームばっかしてました。

してたのは、フォートナイトです。

あとは、アニメを見てたりして、暇を潰してました

ちょと早いけど、これで終わろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?