見出し画像

部活を休んだ理由_(:3 」∠)_

こんばんは✨🌙

今日は、部活を休んだので、そのことを書こうと思います。

じゃあ、なんで休んだかと言うと、体調が悪かったからです。

体調は3.4時間目に悪くなりました。

どんな感じかと言うと、寒気と頭痛と、喉の痛みです。

1番辛かったのが喉の痛みです。

なぜなら、ずっといつもより痛くて、やばかったです。

それで、唾を飲み込むと痛いし、喋ったらもっと痛いです。

それで、給食食べたら、体調は少し良くなったけど、喉が前の倍痛くなりました。

なので、まじで喋れませんでした。

今もちょっと体調が悪いです。

なので、もう終わります。

最近ずっとすぐ終わってごめんなさい🙏

中学生になるとなかなか忙しくて、書くのが大変です。

じゃあ、終わりますm(*_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?