見出し画像

キャンプ場でBBQ😋🍖🔥

こんばんは🌙🌃

今日は、キャンプ場に行ったことを書こうと思います!

実は今日のタイトル画像、今日行ったキャンプ場の写真です!

一応綺麗だったので撮っておきました。

_(⌒(「📷ω')」パシャリ

それで、今思いついてタイトル画像にしてみました!

今日はテントとかはって泊まりはしてません。

今日のキャンプ場結構広くていい感じだったので、泊まってみたいです😎✨

まぁその話は置いといて、今日BBQの他に焚き火もしたのでその事から書こうと思います!

焚き火は、地面じゃなくて、土台の網の上で焚き火をしました。

キャンプ場は、写真でわかるように森の中なので、そから辺に木の葉が落ちてるので、すぐ火をつけれました!

その火から、太めの木に火をつけていい感じにしてました。

そこで!!

事前に買って用意していた「マシュマロ」を焼いて食べました!

めっちゃ美味しかったです!

でも1つ味がちょっとだけ煙の味がしましたw

それでも中のマシュマロがトロトロになって美味しかったです!

ちょっとだけそれから、焚き火で遊んで昼ごはんにBBQをしました!

BBQと言っても、

画像1

こんな感じでは無いです!

ちょっと画像の大きさ変えるの分からないので、この大きさで許してください🙏

僕達がやったBBQは、言葉では言いにくいので画像探してきます。

ありました!

画像2

まさにこのやり方でます!

これで、肉とソーセージを焼いて食べました!

その2つ肉とソーセージ、いつのも1億万倍ぐらい美味しかったです!

(1億万倍はぶざけました。ごめんなさい)

ほんとにめっちゃ美味しかったです。

でも一つ難点としたら、鉄板で焼いてすぐにとって、食べるのでめっちゃ熱かったです。

皿は持ってきてないので肉は一口で食べるしかなかったです。

でも熱くてもいいぐらい、美味しかったです😋

皆さんもぜひやって見て欲しいです!

お父さんは安物んの肉ってって言ってたけど、そんなの思わないぐらい美味しかったです!

じゃあ今日はこれで終わります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?