見出し画像

映画を見に行った🎥🎦🎬

こんばんは🌃🌙

今日は、昨日とは違って色んなことがありました!

例えば映画見に行ったとか自転車で海まで行ったとか...

それで、今日は長くなりたくないので、朝に行った映画のことで書こうと思います!

今日見に行った映画は「Sing2」です!

Sing1の時も、映画館で見ました!

テレビで見るのと映画館で見るのでは大違いですね!

今日実感しました。

多分歌が多いSingは違いがわかりやすいかと思います。

ドラムが体に響きましたw

凄かったです!

内容のことはネタバレになるので、触れないでいようかと思います。

でも、一つだけ言わせてください。

Singの時と全然違います!

是非見てほしい映画です! 

すみません早いんですが、これで終わりますm(_ _)m

Sing2ほんとに良かったので、皆さんも見てみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?