見出し画像

プールのハプニング

今日は、いっぱい行ってるプールに行ったことを書こうと思います!

今日はいつもとは違って朝に行きました。

予定では、10時ぐらいにプールがあるので、9時までには準備万端にしていくことになってました。

でも、僕が寝坊で9時40分ぐらいに起きてしまいました.......

それで、僕はヤバいっと思っていつもだったら2度寝するところだけど2度寝をせずに、すぐ着替えて朝ご飯食べてってして、全部の準備を10分ぐらいで済ませました。

それで、色々あって無事にプールに行けました!

それで、気持ち良く泳いで流れるプールで浮き輪を使って座るやつをしようとしたらお父さんが「あれ?ゴーグルは?」っていて僕は、ゴーグルをなくしたことに気付いてなかったです。

それで、とりあえず2人で探して何回探してもなかったので見張ってる人に言って一緒に探してもぜんぜんなかったです。

それで、一回昼ご飯食べてお風呂に入ってロビーで2,3時間漫画読んでから帰るときに見つかりました?って聞いたら見つかってて嬉しかったです!

今日は終わります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?