見出し画像

あけましておめでとうございます🙇‍♀️

こんばんは✨🌙

皆さん!!

僕は、今温泉旅行に来ています!

1泊2日です。

もう、1日目が終わり寝ようとしてるところですが、書いていきます!

今日は、色々あっていっぱい書きたいところなんですが、やっぱり今日は2021年最後の日なので、2021年のことを振り返って行きますよ!

まず、僕がnoteを書き始めた時からって思ったけど、2020年から始めてましたw

じゃあ、僕の2021年の1番最初の記事を紹介します。

それは、

雪だるま⛄

https://note.com/hidetomotomo/n/nbcd9381c5644

ってやつですね。

なんと、スキは3。

この時はまだまだですね。

まぁ、まだ、まだまだだけど😅💦

そんなことは、置いといて、あの頃は僕がここまでnoteを書くとは思ってもみなかったです。

ここまで続けていけたのも、皆さんがスキやフォローで助けてからです!!

なので、これからもよろしくお願いします!


2021年は、とにかく新しい事ばっかりでした。

例えば、小学生から中学生になったことや、noteを始めて1周年を迎えたことなど色んなことがありました!

ほんとに楽しかったです!

でもやっぱり、中学生になってテストが増えて、結果に絶望している自分もいますがねw

でも楽しいです!

ここでお知らせですが、年越しまであと10分です!

僕は、12時まで起きてちゃんと写真撮りますw

去年も撮りたかったけど、寝てるしスマホ禁止だったので無理でした。

でも、今日は男と女で別ベアということは、お母さんがいないです。

お母さんがいないってことは、別にゲームしてても良い。

ということは、12時に写真撮れる😊

じゃあ、僕は12時になるまで待ってますw

こんなに夜遅くまで、書いてることは初めてですw

なんか、楽ですね。

別に、いつ寝てもいいって、しかもスマホも使えて。

じゃあ、待ちます。

(あと6分)

(あと3分あと、歯磨き中)

もう、真剣に待ってきます。

やべぇー

撮るの失敗した、、、

写真がこれです↓

画像1

上の時計を見てもらったらわかると思います。

でも、本当はこうやって撮りたかったです↓

画像2

あのーここでちょっといいですか?

僕大事なことに気づきました。

日にち越しちゃうと、毎日投稿途切れるくね?

やってもうた(・_・;

しかも、投稿するの忘れて朝になっちゃった。

ちょっと終わりますね。 

最後に、あけましておめでとうございます!🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?