見出し画像

今日あった最悪なこと

今日は、めっちゃ最悪なことがあったのでそのことを書こうと思います……

まず、それまでにあったことを書きます。

まず、最初に今日5時に起きようってなってたけど6時に起きることになりました。

5時にアラーム設定してたので1時間ずっとなっててやっと起きた感じです。

それで、僕は2人目に起きました。

そして、着替えてすぐバスケしに行きました。

バスケは、みんなやろ〜って言ってました。

それで、バスケやって朝ごはん食べてまた、バスケをしました。

そして、時間が経って言ったら友達が僕以外全員迎えが来て帰ったので、僕達はもう2人しかいなくなりました。

それでも、バスケをしてました。

それで、ちょと息抜きで公園に行くことになりました。

それで、ブランコに乗りました。

ここから、もう最悪なことに近ずいていってます。

それで、ブランコの下に水溜まりがあってそれがめっちゃ泥水になってました。

それで、気をつけてブランコに乗りました。

そして、ブランコから降りたら、友達が石を木に向けて投げてました。

そして、木に頑張って当てよって言われました。

なので、いいよーって言いました。

それで、僕は何故かブランコに乗りながら投げてみよって思いました。

そして僕は、投げます。

一瞬でバランス崩しましす。

水溜まりにドボーンしました。

それが、今日あっためっちゃ最悪なことです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?