見出し画像

学校を休んだ

こんばんは✨🌙

昨日の記事にちょっと間違いがありました。

何かと言うと、お父さんは濃厚接触者ではなくて、ただ接触しただけで、濃厚とはいかならしいです。

今日は、学校で休んだので、そのことについて書こうと思います。

なんで、学校を休んだかと言うと、昨日の記事に書いてあります。

良ければそれから見てください!

じゃあ書いていきます。

最近僕は、学校を1日休むだけで結構遅れるってわかったので、今日はいっぱい勉強しました。

どんな風に、勉強したかと言うと、学校と同じようにしました。

どういうことかと言うと、50分勉強したら10分休憩するってことです。

どうしても、やっぱり家なのであまり集中できなかったです。

なので、いつもの学校みたいに勉強は、捗らなかったです。

でも、今日休んだ分次する授業をYouTubeで調べて、ノートにまとめてみました。

なかなか、いい感じです( ˙꒳​˙  )👍

でも、今日だけ休むのじゃなくて、明日も休むことになったので、それが心配です。

なんでかと言うと、月曜日に確認テストがあるからです。

なので、もしかしてテスト範囲まで授業が進んでなくて、僕が休んだ時に、ちょうどテスト範囲勉強してたら、僕がどこまで勉強をやればいいか分からなくなります。

まぁ、それは置いといて、急ですが、3時ぐらいに先生から電話ありました。

その電話に僕が出ることになりました。

そこで、僕の声が痰が絡んだ時みたいな声になってしまいました。

なので、もしかしたら先生に僕が咳をしすぎて、喉を痛めたような感じに思われたかもしれませんw

まぁ、そんなことはどうでもいいかと思います。

僕は、お父さんと早く一緒に話したいです。

じゃあ今日はこれで終わろうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?