見出し画像

らい〜ん。

らいーん。 らいーん。 らいーん。

嫁さんの携帯の音が鳴り止まない。

なんの音〜?

うーん?
あぁー LINE だよ〜。

LINE ってなあに~?

お手紙がとどくんだよー。

どーれ?
みーせーてっ

ほんとだあ
お手紙とどくんだねー

昼下がり

ブ〜〜 ブ〜〜 ブ〜〜 ブ〜〜、

なんの音〜?

うーん?
あぁー LINE だよ〜。
マナーモードだったね。

あっ
じゃあまた
お手紙とどいたんだねー

あっ
今度は写真まで
楽しいねえー

夕食中

ぶっ ぶっ ぶっ

ぶうーぶ、ぶっ

LINE 鳴りっぱなしだね〜

これは

ぶっ

LINE じゃないのよっ

ぶうーぶ、ぶっ


じゃあ何〜?

これは目覚ましだよ~

ちがうじゃ~ん
だってくちゃいも~ん

違うってっ

ぶっ

ママじゃないよっ

ぶうーぶ、ぶっ

パパだよーねえ?パパ

ぶうっ


オナラだ~
ママのところからだもん

ぷっ

あっ
でちゃった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きゃらをさんの企画に参加させていただきました。

ほっこり があんまりわからなくて
直接聞いちゃったっ

画像1

娘がもうすぐ8歳になる
今となってはバレていますが、

4歳くらいまでは、

私は女優だからオナラはしたことない

ってずーっと言っていました。

あんまり書くと怒られるので
この記事は内緒にしておきます(笑)

うちの家族は
みんな空気を操るのが得意みたいで、

みんなで笑って
みんなで ぶうっ としています。

きゃらをさんのおかげで
何気ない日常が輝いたものに思えました。

ありがとうございました。

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。