見出し画像

昔の自分に会ってみた。

ちょっと前に
昔の自分から贈り物が届いた。

そしたら
紹介という形になった

祐希さんは昔の自分と会ってきて、
なかなかイケてるじゃんって

百歩ゆずってもそんなこと言えない(笑)。

ちなみにじゃあもう一つタイムカプセル開けます

毎年恒例のメンバーで酒を飲んだ。

いつもはごく普通の居酒屋に行くのだが、
まさかのいっぱいでうろうろしていたら
ちょっとこじゃれた店があったので行ってみた。

このこじゃれた店ってのが
まあ僕らみたいな3人が行ったら、
まあ雰囲気を壊す感じなわけですよ。
カップル70%くらいの…

 僕ともう一人のヤツは行ったことあったのだが、
ある先輩はどうやら初めての空気が
ぷんぷんしてるじゃないですかっ

たご:『ちょっと中の様子を見て、OKかどうか決めてくださいよ』
先輩:『大丈夫だよ。任せろ~』
たご:『いや~でもカップル率高いと思いますよ』
先輩:『行かねばっっ』

??

ほうらっもうおかしいテンションになってる(笑)。

テンパってくると忍者口調になってくるひとなんです。

この前も携帯の電波が悪いとこにいたらしく、
たご:『○○さんっっもしもし~』
先輩:『もしもし・・・』

ぷつっ・・・つーつーつー・・・

たご:『あっつながった。もしもし』
先輩:『○○でござるっ!!』



こんな感じの人なんです

案の定、店に入って席についたところ、
あきらかにテンパってる感じなんです…

ちょっと雰囲気にのまれちゃってるんです…

そしてまあ3人とも生ビールなんで
生とちょっとしたつまみを決め、
店員(若くてきれいな女性)を呼びました。

先輩:『すいませんっメニューいいですか?』



やっちゃった…

メニュー見てるじゃん…

助けると絶対怪我すると思ったので、
店員には申し訳ないけど放っておいたんです…

先輩:『えーと、それじゃあ生3つとマグレカツゼツ(マグロカツレツ)』

奇跡です自分でまぐれって言ってます
でも店員さんまぐれじゃあないんです。

けっこうコンスタントに出るんです
でもあの店員さんよくこらえたなあ~

先輩どうしているかなー

また電話したらテンパるんだろうなー

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。