見出し画像

ポジティブって必要?

イカ明太子に食あたりしました…


イカ か 明太子 どっちが悪いかわかりません。

あたって苦しんでいる僕に

「ポジティブが足りねーんだよっ」

「気合いで食べるんだよっ」

って嫁さんが言い放ちました。

ポジティブじゃないと
乗り越えれない食べ物って
この世にないと思います。

イカ明太子って、
食うぞーって
食べないと思います。

どっちかといえば、
おつまみなので
ちょびちょび食べるものです。

嫁さんは、
けっしてアントニオ猪木と
血はつながっていません。

ググって調べましたが、
けっして ” ポジティブ ” とは
一切関係ございません


嫁さんは次の日
トイレにこもりっきりでした。

筋肉痛かっ

一日寝かしてんじゃねーよっ

心の中でちいさくガッツポーズです。


こんな毎日を送っています

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。