見出し画像

後夜祭ってあるの?

嫁さんの誕生日は無事に終わりました

次は、一年後のはずです。

はず??

今日は後夜祭だそうです(笑)

朝から洗濯、掃除、洗車に食事(明太子パスタ)
どんどん指示がとんできますっ

参戦するどころかお茶も飲めません(笑)

嫁さんはホットヨガ、マッサージにTVerです

後夜祭のほうが大変です。

まあしょうがないっ
自分が【 夢 】にしたんだから。

noteEXPO2021盛り上がっていますねっ

みなさんの記事を読んでいますが
とても追いつきません。

コメントも返せてないです…

後夜祭がもうすぐ終わるので
夜中に徘徊しまーす(#^^#)


今日は前のBlogで勘弁してください

山梨の田舎の温泉好きの愛の物語です。

昼間から富士山と甲府盆地が見渡せる温泉に行ったわけです。
平日だったんで、人もそんなにいなくて、
露天風呂も先客3人くらいだったんですよ。

まーまーだいたい等間隔に座っていくわけです。

そしたら、 オッサンA が多分特等席なんでしょう~。
おおきな石に寝転んで気持ち良さそうにしてるんです。

『気持ち良さそうだな~』っと思いながらいると、
一人ちょっとお酒のはいった オッサンB が入ってきて、
そのAの石に寄り添うんですっ

『マジ???』

っと思ったんですが、 オッサンB はあ?ってかんじです。

想像してください。

良い天気にオッサン二人が、
広ーい露天風呂に二人で寄り添って寝てるんです。

平日ならではです。
そしてなんと オッサンB は落ち着きがないらしく、
けっこう動くんです..
.そしたらやっぱり迷惑なのか
 オッサンA は咳払いしたり、睨んだり、ぶつぶつ言ったりするんですが,、そん時だけ オッサンB は、
『ぐぉーぐぉー』とデカイいびきをかくんです、
たまらず オッサンA が起き上がって、
『チェっ』っと舌打ちしたんで、
あー退くんかー 根負けだなっと思ったらまた寄り添いました。

結果、イイんじゃん!

なんか日本は平和やなあって思ったときでした。

画像1

コロナじゃない時代がなつかしい

ではっひきつづき後夜祭たのしみます。

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。