見出し画像

パパだけだよ

ありがたいことに、
娘がママに似てきました。

それで【 パパだけに 】することがあります。

「クソがっ」などの暴言や、
叩いたり、蹴ったり、暴力などなど

二人で僕を遊んできます

僕はと言いますと、
シュッ シュッ とかわして、
余裕の表情です。

あーたぶん、
学校や会社でできない分、

ストレス溜まってるんだなー
パパで発散してるんだなー

って思います。

これをたーちゃん。に話したら、

「ウィスパーだなっ。しかも夜用」

って言われました。

そんな言いかたあります?
もっとあるでしょっ
スポンジとかっ

たしかに。
いろんなトラブルが毎日あります。
いろんなところで気を使って生きているでしょう。

そこをすばやく察知して、
一滴残らず吸収します。
そのあと、さらっさらです。

※読んでくださる女性のみなさん、
バカにしているわけでは決してございません。

不快に思ったら、一報を。
嫁さん vs 
たーちゃん。 滝行サロンを開設します。

何はともあれ、
友達や誰かにぶつけるくらいなら、

パパ にぶつけてほしい。

受け止める【 器 】くらいは
小っちゃくも持っているから。

ママは会社でもぶつけているらしい…

いつかその上司とも一杯やれると思う。



二人はケロっとしています。

そして、

お風呂でカラオケします。

「楽しかったね」

って言われます。

もうそろそろ
在庫が無くなりそうなので
買いだめしておきます。



※けっしてウィスパーとはなんの関係もございません。


応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。