見出し画像

カラカラカラーでいいんじゃないですか?

ぼさぼさ感がハンパなかったので、
美容院に行ってきました。

4ヶ月ぶりですね。

実はというと、
ひとり ○○ ってのができないんですよ。

3年くらいかかって、
行きつけのカフェと美容室ができました。

僕なんかが…って思っちゃうんです。

知らない土地の居酒屋とか憧れるんですけど、
ドアの前で一歩が出ないんです。

でも、ある美容室は、
もとは嫁さんの行きつけだったので、
行けるようになりました。
美容師さんは男性の方だし、個室なんですよ。

だから居心地が良い。

行くときは、嫁さんに予約をお願いしてます。
そうです。ちくびと一緒でひょこり八兵衛で生きてます。
情けない男なんです…

髪型は、 いつもの って言います。
一回短く切ってもらってからずっと一緒です。

なんか言えないんですよ。
パーマとかかけたことない(笑)

美容師さんとは毎回いろんな話をします。

イケメンのくせに、おもしろいんですよ。
ニッチで攻めてる僕が入る隙がない。

こんな人と同級生だったら、最悪だなって思いました。

正々堂々戦えない卑怯なヤツです。

ひょんな話から トイレットペーパー の話になりました。

※ちょっと失礼な話になるかもしれないですが、
そんな気はさらさらないです。
嫁さん愛だと思って読んでいただけるとありがたいです。

うちの嫁さんは、シングル派なんですよー
考えられなくないですか?


えっ?マジですかっ?
ぜったいダブルですよ。
だっていちばんデリケートな部分じゃないですか?
良いダブル紹介しますよ。

そうなんですよ。
それと、コストコを愛用してるんですけど、

画像2

すぐ無くなるんです。
カラカラがすごいんです。

えーうちの嫁さんもですよ。
どのくらいします~?

えーーっと、だいたい僕らって、
カラカラカラーくらいですよね。
ちょっといきすぎたなってときで、
カラカラカラカラーくらいです。

わかります。うちは
カラカラカラカラカラカラ、
カラカラカラカラカラカラ。
12カラカラですね。
それダブルだったら、
6カラカラですむんじゃないかなって思うんです。

そうです。12カラカラ。
あれ、なんでですかね?
カラカラしたいだけじゃないかな?って思うんです。
まぁ1カラだったらもっと嫌ですけど、
それじゃあもうすでに手ですもんね。

あとねーちょい残し、するんですよー
たぶんこのままだと、
カラカラできないって思うんですかね?
新しい予備カラカラを使うんです。
それでいっつも僕が替えるんです。

わかりますーうちもですよ。
これ共同のトイレだったら、
ずっと謝らないとならないですよね。
うちのコレが12カラカラですいません、みたいな。

そうです。でもダブルに憧れるので
こんど嫁さんも予約したときに、
ダブル VS シングルで論破してください。

嫌ですよーぜったい言えない。
僕まで怒られるじゃないですか~っ


いつもカット40分で終わるところが、
80分かかりました。トーク40分です(笑)

帰って嫁さんに遅かったねって言われました。

うん、(笑いが)混んでていてねって言いました。


画像1

そのあと夜勤行ったら、コボちゃんって言われました。

せっかくカリスマ美容師に切ってもらったのに、
広告塔には、とうていなれない男です。

6カラカラくらい使って、泣きたいわ

決してディスってるわけじゃないです。
ただただ僕らの嫁さんへの愛が
カラカラカラーって出ちゃった感じです。

くそコロナが終わらないと、
うちのトイレットペーパーが無くなってしまいます。

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。