見出し画像

feat. しちゃった話。

イラストが描けない。

絵心ない芸人くらいなら
笑えるネタにもなるが、
良くも悪くも、普通…

心を打つような、
わあーってなるようなのは描けない

いつも note を開くと目に飛び込んでくるイラストがある。

karu さんのほんわかぐあいが好き。

朝、ぼーっとしているとき、
夜勤明けのぴよぴよなときなど

karu さんのイラストを見て
元気をもらっていた。
じっさいに寝込んでいた時も
過去記事のイラストを見て癒されていた。


しかも
キリンくんが好き

画像1

365日のおめでたい日には、
キリンさん をセンターにしてくれるやさしさ。

画像2

そして思いつかされる

かめさんのクイズから、
そんなポスターあったら
すもも狩りの楽しそうな感じを伝えれるかも。

木があって動物や子供やオニさん、ロボットまで
とにかく楽しそうなイラストがほしいー

画像3

さっそくkaru さんに連絡しました。
すももの木に
子供、動物やロボットなどいろいろいて、
楽しそうに集まれたら最高だなあ


画像4

イラスト以外にも文字も入れてポスターを作ってくれました。

そこで僕のわがままがまたでますっ

karu さんのこのイラストでロボットとヘリコプターがかわいい

それでヘリコプターをドローンに変えてほしい!
ドキドキしながら伝えました。

karu さん怒っているかなー?
もっと早く言えよーみたいなっ

画像5

仲間に入れてくれました。

画像6

イラストのみも送ってくれた。

画像7

このイラストみたいに noter さんが
じっさいにあおきえんに来てくれて、
集まる場になったらどんなに嬉しいことか。

karu さんのココナラ ↓

●SNSやブログ用のアイコン作成
●カットイラスト作成
●結婚式、送別会、誕生日などのイラスト作成
●ポストカード作成
●LINEスタンプ作成、販売

かわいい作品がたくさんあります。

アイコンや絵本などお願いしたいなあと考えています。

かめさん
すてきなアイディアを
どうもありがとうございます。

karu さん、
優しくて想像を超える作品を
どうもありがとうございます。

僕のわがままも懐深く
包み込んでくれてありがとうございます。

たご feat. karu

あおきえん ↓


オンラインショップをアップデートしよっと


応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。