見出し画像

詳しく説明します(すもも狩り)

完熟を体験しませんか?

すもも狩りやりたい!

画像1


ありがたいお言葉をいただいて
めちゃめちゃうれしいです!

せっかくなので、
看板をかわいくDIYします。


説明不足かもしれないので、
流れを説明します

画像2

◆購入から当日の流れ
※お会計は当日で大丈夫です。

¥2,000/人  ¥5,000/家族

① 収穫時期をこちらからメールにてお知らせします。
    近況は、noteにて毎日投稿しています。
    フォローしてくれると嬉しいです(^^)

② お客様からメールでお越しいただける日時をお知らせください。
    例 ○月○日 ○時ころ ○名

③ 当日、あおきえんにまでお越しください。
    Googleマップであおきえんを検索

④ おばあちゃんのかごを選んでいただきます。
    いろんな色があるので迷っちゃう(笑)

⑤ 畑へご難内します!

◆当日の服装
長袖、長ズボン(できれば)、帽子、スニーカーなど

◆あると便利なもの
タオル、水筒、日焼け止め
※山梨の夏は非常に暑いです。
水分補給や休憩などの熱中症対策はお願いします。


フェスの準備で来れば最高です!(わかる方いれば(笑))

高いところに登ることもないので、
お子様でも安心です。
あとそんなに広くはないですが、
田舎なので、ワンちゃんも大丈夫ですー

また写真を載せますー

時間はとくに決めていませんので、

食べ放題です!

あっごめんなさい。
貴陽は食べ放題には、
入っていませんのでっ

食べ放題はサマーエンジェルです!

でも 貴陽 の試食はできますよー

合言葉は、
” たごさんカッコイイ ”に
しましょうか?(笑)

ウソです。
ごめんなさい<(_ _)>

食べきれない場合は、
おばあちゃんのかごでお持ち帰りください。

画像3

やっぱり当日お土産だけでって方も
販売だけしていますので、大丈夫ですよー

気軽にお越しくださいー

まだまだみんなで
アイディアを出しているので
まだまだサービスがあるかもです。

それとおばあちゃんのかごは
意外な使い道があります。

画像4

おばあちゃん天才!

また次回あおきえんに
お越しいただいたときは、
必ずおばあちゃんのかごを持ってきてください!

おばあちゃんのかごに完熟果物をサービスします!

日常での使い道は、
ピクニックにもイイですね!
運動会のお弁当入れにも!
温泉セットもイイですよ!
僕の家ではリモコン入れになっています!

僕はビールを買う頻度が増えました(笑)

画像5

↑ 何かわからないことがあればDMください ↑

↑ ご注文は ↑

画像6

コロナ対策してお待ちしております。


応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。