見出し画像

あたりまえじゃないよ。

落としました。

お風呂でいじっていたんです。

ついつい動画見たり、
ついつい note みたり、
ついつい音声聴いたり、
ついつい…

わかります。

何やってんだよー

防水ケース使えよ。
そもそもお風呂で使うなよ。
それくらい我慢できないのか。

はい…

反省しかありません。

過去にもあるんです。
携帯とおさらばしたこともあります。

でもぜんぜん忘れてやっちゃうんです。

正直落とした時、
慌てて、慌てて

どじょうすくいみたいな感じだったんです。

3回ほど、
ざっぶーん してるんです。

おいっおいっ
そんなことされたくないよー
おいっおいっ
じっとしてるよー
おいっおいっ
ここにいーるよ

小さいときさんざん言われました。

人の嫌がることはしないっ

あらためます。
人 → すべてのものに

画像2

iphoneってつるっとしているんですよ。
そのデザインが好きですよ

あのシンプルさ

でもね、でもね、
そのiphoneさんの
すごさを忘れていたんですよ

へっちゃらだったんです。

画像1

水深50cmでせいぜい5分なので助かりました。

あの彼女を失いそうになると、
優しくなる感じ

普段からやれよっ(笑)

お風呂から出たら、
上質のタオルで拭いて、
ドライヤーで乾かして、
マッサージしてあげました(笑)

iphoneさんありがとう

僕は、

iphoneさんがいないと
生きられない体になっています


応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。