見出し画像

出店内容 決まりました!

noteマルシェ に出店します。

noteマルシェ開催日  8月22日 20:00〜22:00

マルシェのお店に入るには、事前に登録が必要です。

画像1

↑ こちらから無料で登録できますので、ぜひぜひ
顔出しもいらないので、ふらっと お買い物 感覚でいいですね。

僕はというと、顔出しします。

画像2

やえがしさんに zoom の壁紙作っていただきました。
(  中央の人物は、やえがしさんとは一切関係ございません )

さくさくっと作っていただきありがとうございました。

当日は めがねむら Tシャツ きます。
分かる人いたら、わぁーってなってください。

じゃあ、じっさい何やろうかな…

「畑や商品の紹介して、糖度を測ったらどうかな」

「あっいいね!じゃあ動画つくろう!」

こちらは今日のピオーネです。

22日はシャインマスカットをお見せできると思います。

画像4

あんまりうんちく語っても…
そんなキャラじゃないし、

ネットで調べられるしなぁ…

思っていたら、UNZANさんが熱ーく語ってくれました。

UNZANさん、楽しい方ですね。

シャインマスカットと山梨への想いを
こんなにも面白くイジッてくれました。

あとは何しようかな…

「クイズは?」
「え?」

「クイズ考えるよ!」

娘こと くいーんにーなちゃん が
さいきんハマっているクイズ考えてくれます!

嫁入り前なので顔出しはできませんが
とびっきりの お題を考えてくれます!


3択あたりにして、
その答えをクーポンコードにします。

AOKIEN○○○○

みたいな。

画像5

めがねむらは終わっちゃいましたね。

そういえば、3パパさん誕生日ですよ。(8/21)

あっ先行で買っていただいた方には、
サポートにてお返しします。

損したら元の子もないのでね。

みなさん、クイズ楽しみましょう!
そこだけ来ても良いですよ~!

わいわいしましょう!

クイズ答えられないーって方は、
先行で買うことをおススメします(笑)


よし、決定!

あおきえんのスケジュール

あおきえん OPEN 20:30 ~ 21:30

・ 
20:30~
  あおきえんの紹介
  畑や商品など動画 や 画像 などで紹介。

・ 
20:50~
  フリートーク & 質問タイム & シャインマスカットの糖度は?
  実際に収穫できていれば、糖度などを測ってみます。
  (発送は9月上旬あたりです。)

・ 
21:10ころ~
  娘 くいーんにーなちゃん のクイズ 21:10ころ~
  答えられた方に、 2
00円OFF クーポンコード がGETできる!

ただ zoom慣れてないので、みんなであったかくしてください。

お願い
QRコードからオンラインショップに入れます。

オンラインショップから買っていただくのですが、
備考欄に note での アカウント名 をお書きください


シャインマスカットの発送時期は、9月上旬の予定。
それまでお待ちくださいませ。

先に購入していただいた方は、
サポートにて割引とさせていただきます。

クーポンは8月末までとしますので、お早めに!

他の時間は、みなさんのお店におじゃましたいと思っています。

魅力的なお店がたくさんあるので、
計画たてて、行動しないとですね

さあ、FESっぽくなってきましたね。
フジロックや24時間テレビの誘惑に負けないでね

わいわいしましょうね。

画像3

少しでも山梨を感じてくれたらうれしいです。


応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。