かつどん家さん

仙台でUber eatsをはじめとするフードデリバリーの仕事をして約3年経ちました。
3年間仕事をしていく中でコロナで経営が難しく閉店されてしまう店を沢山見てきました。
閉店する店が増えてしまうと仕事的なお話をしてしまうと依頼が減ってしまうのが痛手です。
だからこそ自分が見つけた飲食店、気になるお店に足を運んで実際に食べて投稿して誰かに見てもらってフードデリバリーで頼んでいただくのは勿論ですがお店を知っていただいて食べていただけたらなと思い投稿してみたいと思います。
そんな訳で第一号はかつどん屋さん✨

かつどんのかつどん家 050-5263-2877 https://maps.app.goo.gl/UevYnCen6jSJ8GMK8?g_st=ic
最寄駅、地下鉄東西線の大町西公園

デリバリーで何度も来てたのに初です😅
店の雰囲気は昔ながらの定食屋さんと親戚のおうちに行ったような気持ちになれる雰囲気で落ち着きますね☺️ランチメニューはこんな感じになっておりまして今回はメインのかつどん定食をいただきました✨

見てください!
このボリュームで780円です✨
めちゃくちゃ衝撃的😳
カツも分厚いのに柔らかくて最高に美味しかったです!
めちゃくちゃアットホームな雰囲気だし学生やガッツリ食べたい方には本当におすすめ‼︎
Uber eatsやその他のデリバリーでも対応してるので気になった方いましたら是非😁

最後まで見ていただきありがとうございます。
もしフードデリバリーを初めて頼みたい方いましたら、こちらのコード、リンクをご利用いただけるとお得になりますのでよろしくお願いします。
Uber eats
eats-ese75d

wolt

X36PR
menu

https://me.nu/ftpg-d8poxz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?