Twitterど素人

Twitterど素人が開始1ヶ月で30万円稼いだ方法!!

初めまして、ヒデ社長@マネタイズの魔術師です。

今回はTwitter初心者の僕が2020年1月15日から真剣にTwitterに取り組んで
1ヶ月後には約30万円程度の収益を上げたやり方とこれからの戦略について
お話ししていきたいと思います。

Twitterアカウントはこちら 是非フォローお願いします笑
https://twitter.com/YT_Outsourcing

これを執筆している現在は2020年2月23日ですが、リリースは少し後になっているかと思われます。

このnoteを読むことによって、初心者のあなたでも、ネット上に資産を作るということがどれほど大事かということがわかり、初心者でも、誰でもこれからすぐにでもできるという自信を持つことができます。
そして、最後にはスペシャルな特典も用意してますので、ぜひ最後までお読みください。

始める前に軽く自己紹介をすると、大阪在住の41歳です。
現在は主に6つの事業を展開しており、年商は2億を超えています。

利益順に書きますと
※ショット→一度きりの売上
 ストック→継続して毎月入る売上

・システム開発、販売 年商約1.5億(ショット、ストック収入)

・ウォーターサーバー代理店 年商6000万(ショット、ストック収入)

・新電力、通信などの営業代理店 年商1200万(ショット、ストック収入)

・中古車販売店 年商5000万 (ショット)

・セルフエステサロン運営 やり始め (ショット、ストック)

・動画事業 やり始め (ストック)

細かく書くともっとありますが、売り上げがある程度あるものと、これから力を入れていこうとしているのは、上記の事業になります。

中古車販売以外は利益率が高いので
結構利益は残ります。

中古車販売に関しては辞めてもいいかなと思っています。
なぜかというと、将来性も無いしストック型では無いからです。

僕は基本的に、ストック収入にならないものは嫌なのです。

要は資産になっていかないような労働はやりたくありません。

どういうことかというと、
自分が働かなくてもお金が入ってくるような仕組みや休んでいても稼ぎ続けてくれるような資産作りしかやりたくないのです。

ですから現在は、ネット上で仕組みという資産を作るべく、今年から参入したわけです。

後発中の後発組ですが、絶対にいける自信があります。

名前の通りマネタイズ方法は次々と浮かんできます。
まだほとんどネット上で実践されていません。
ネットで稼いでいる方々の、そのほとんどは、1個のことを1個のマネタイズで終わらせています。

これは勿体無いです。僕はありとあらゆることを絡ませていきたいと思います。

そろそろ本題に入ります。

1月15日にある人のアドバイスにより、Twitterを本格的に始める決意をしました。
だいぶ前からアカウント自体は持っていたのですがフォロワ−100人ぐらいのアカウントでしたので、
フォロワーさんはいないのと同じでした。

何かツイートしてもいいねは「0」でした(笑)

そんな状態からスタートしましたが、アドバイス通りに取り敢えずは全てやっていきました。
経歴が怪しすぎるので、アイコンとヘッダーはキャッチーにしたほうが良いとアドバイスされたので、
変更しました。

現在は少し変わっていますが、だいたい同じ感じです。

そして先ずは、アイコン、ヘッダー、プロフィールに統一感を出しました。

Twitterの発信は先ずは何をしている人なのかを明確にすることが重要だったので!
僕の場合はYouTubeに特化した発信をしていきました。

YouTubeに関しては月に20万ほどしか稼げていませんでしたが、
完全に外注化したチャンネル運営をしていましたので、そこで興味を引きました。

名前も最初は
ヒデ@覆面YouTube専門家

ヒデ社長
@YouTube
外注化のプロ

現在

みたいな感じです。

そして実践したことは、YouTube界隈の人のリプに書き込んだり、いいね、やリツイートをしていき、YouTube界隈の人に覚えてもらうことを徹底的にしました。

その時点では、ほぼツイートしてなかったと思います。

そして250人位までフォロワーさんが増えてきた頃にツイートも同時にしていきました。

いいね、の数なんか2〜3個ぐらいしかつきませんでしたが(笑)

そしてターニングポイントがきます。

1月15日、風呂に入っている時に、オンラインサロンをやりたいな!と閃きました。

そこで無料のオープンチャットは荒れるから無料はダメだと思い、
「100円買い切りのオンラインサロンを開設したら入りたい人いますか〜?」
とツイートしたところ、10人ほどの方が手を上げてくれたので

早速LINEのオープンチャットで作りました。
その時の料金100円を払うのはnoteを使いました。

※ここで重要なのはやってみる!と言うことです。

この時点でのフォロワーさんの数は300名ぐらいだったと思います。

フォロワ−300人の何の影響力もない人間のサロンに10人もの人が来てくれた。。。
びっくりしましたね(笑)

そこから自分の持っている情報をサロン内で惜しみなくどんどん発信しました。

すると口コミで更にサロンメンバーさんが増えていきました。

そしてこのサロンで気付いたのです!
自分の当たり前が、他人にとっては凄い情報になることを・・・

僕の場合はYouTubeの外注化でした。
そもそもYouTubeって自分でやるものでしょ?
っていう固定概念が強く、外注化という考え方がない人ばかりでした。

それに気付き、教材を作る流れになったのです。
サロンメンバーさんには本当に感謝しかないです!!

とにかくやって来たことを書き出し、教材の元になるものを3時間ぐらいで
作りました。そこからサロンメンバーさんの数人に添削作業を手伝ってもらい
2月1日に『YouTube完全外注化システムの教材』をリリースしました。
https://note.com/hidesyatyou/n/n997a8bbcdf85
(Brain、ココナラでも販売しています。)

ここまで、たったの2週間です。

いかかですか?
ネットビジネス素人が2週間頑張って教材出すまでに至りました。

要は誰でも出来るということを伝えたかったのです。

現在その教材自体は60本以上売れています。

初め3980円でオンラインサロン付きで販売しました。

そこからオンラインサロンの値段を100円→2980円にあげました。

次にYouTube外注化システムを5980円→現在7980円で販売しています。

YouTube界の大物さんや実績者さんも多数サロンメンバーになってくれています。

そして、サロンメンバーやTwitterで気になった方にDMをして
リアルに会いに行きました!!

大阪では丸一日で6名の方とお会いさせて頂き、
東京では2日間で10名の方と個別に会って話しました。

オンラインの繋がりから、オフラインで会い、しっかりとした関係を構築させる事が出来ました。

後、うちのサロンメンバーさんで、ご自身でサロンを持ってらっしゃる方がいらっしゃるのですが、
その方とも zoom にてオンライン対談をさせて頂きました。

そこから zoom の使い方を覚えたので、サロンメンバーさんと何度かオンラインで、
質問会なども開いています。

ここまでが素人がやってきた1月15日~2月15日の1ヶ月でやったことです。

brain収益


note収益

ココナラ収益



343,826円が稼げています。

現在もツイッターのフォロワー数は800人台ですので全くもって影響力はないです(笑)
それでもこれぐらいの収益は上げられるのです。

2月17日には2つ目の教材となる【営業力の教科書】も出しています。
https://note.com/hidesyatyou/n/n304a410599fe
(Brainでも販売しています。)

これも60部ぐらい売れていると思います。

いかがでしたか?
これが僕が1ヶ月でやって来たことです。

そしてこれはまだまだ序章でしかありません。

これからもっと深いところに切り込んでいきます。

現在も、更に凄い戦略を思いついたので実行しようと思っています。

今回は特別にこのnoteを見てくれた人限定でその戦略をお伝えしようと思います。

【これからのオンラインビジネスの王道】を特典としてプレゼントします!

この戦略のポイントをお伝えします。

①リスト取り放題

②コンテンツ作り放題

③しっかり顧客のフォローもできる

④バズが起きる

=マネタイズし放題

上記のことを実践している人を僕は見かけたことがありません。

この戦略はこれからのオンラインビジネスの王道になっていくと思います。

あの有名なインフルエンサーたちも一切していません。。。(笑)

いち早くこの方法を試したいと思いませんか?

【これからのオンラインビジネスの王道】を受け取りたい方や、

僕がTwitterで1ヶ月でやったことについての質問などがある方は、質問専用の無料オープンチャットをご用意していますので、是非入ってください。

オープンチャットでは、自分は何をしたらいいかわかりませんなどの質問でも構いません。

みんなで一緒に成長して行って、自分の強み見つけていきましょう!!


ただし無料のオープンチャットですので、非常識な方や、依存ばかりしてくる方はすぐに退室してもらいます!!

入り口はこちら 特典はこちらから受け取れます。

https://lin.ee/1vIWDO6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?