見出し画像

「会計の地図」をカード化して学習を進める。

「会計の地図」の各パーツをカード化して、より正しく理解しようとしています。さらに、ベースシートを使うことでゲーム化にもトライしてみようと思っています。

まずは、カード化しながら、シートづくりをしながら考えてみます。

とりあえず、カードでシートを埋めてみました。
適当にキーワードのカードも
つくって並べてみました。

2階層目のカードに何を入れていくか、
それによっていろいろな展開ができそうです。

その上で、「◯△□の経営」や
「みんなの経営物語」とも統合融合できればと
思うものです。

よろしければ、サポートをお願いします。そのサポートで事業活動を続けていくことができます。 「おもい」もしっかりと受け止めて、生かしていきます。あなたの人生と運が開けてきますように^_^