見出し画像

【獅子座の満月】幸運だけど「投資」している人は気をつけようね!

こんにちは、今日は、2月6日の獅子座の満月図を詠んでいきます。

T スクエアとグランドトラインがありますね!

2ハウス太陽(首相)と8ハウス月(国民)(満月)が180度の満月図です。

2ハウスは、国の財政を表したり、8ハウスは、国の借金を表します。
そこに5ハウス(投資、子供)の天王星と一緒にアスペクトしてTスクエアです。

以下の紫色がTスクエアです。

不動のTスクエア

紫の線をみてください。
T スクエアは、困難を表します。
ただ、困難に立ち向かうことで打破も可能です。

このTスクエアは、すべて牡牛座、水瓶座、獅子座と3区分の不動で起こっているのでなにかお金関係かなと思ったりしてます。


そこから…2H国の財政や8Hの国の借金、そして5ハウスの投資のハウスに天王星という突発的な出来事が起こるそんな感じの意味がありそうです。

なので「個人的にも投資」をやっている方は、

もし突発的に何かが起こった時に「損」をした場合は、頑固にならないで早めにやめるそんな気持ちが大切な時になります。
不動は、我慢強い努力家ですが、反面、頑固で意固地で人の話を聞かない場合もあるので気をつけてみよう!

こんな時こそ高い視座に立つです!

次にグランドトラインです!

風のグランドトライン

MC金星、2H水瓶座太陽、6H双子座火星で風のグランドトラインです。

上記のハウスは、すべて仕事やお金関係です。
6Hは、「雇用」「子どもの出生率」、「厚生労働省」関係に関係ありそうです。


今回は、何かとお金関係なので
「雇用」でいい情報や知識を得ることで幸運が期待できそうです。

ただし風のグランドトラインなので受け身になりがちです。
知識や情報を得たら行動、実践することをお忘れなく〜

それでは、他にもホロスコープには、複合アスペクトありますが、今日はこんな感じです。

それでは!
ひで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?