見出し画像

ちょっとつぶやき...運がめちゃ悪い時は?

人の真価は

運が悪く追い込まれた時にその人の素がでます。


占いの師が、以前、刑務所に入ったり、金運が著しく悪く運がとても悪い人の人相は、浅黒い顔になると言ってました。

私も最近、そのような人を見かけたのでつぶやいてます。

運がめちゃくちゃ悪い時に
「その人が何を言う」かが今後の開運につながっていくと思います。

運が悪い時に自分のことに言及してしまうと信用を失います。

「信用」を落とさない言動や行動が大切です。

できれば目立つ行動は避けた方がいいかもしれません。

大変ですが、自分自身の周りを精一杯整えることが大切です。
私にも昔、覚えがあります。

陰が極まれば陽に向くのが陰陽の法則です。
希望を持って次に備えよう!


星詠み開運プロデューサー ひで丸

転ばぬ先の杖‼️
開運メルマガはこちらです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?