見出し画像

神社の「おみくじ」活用法!

いよいよ26日、27日に
金運アップ法!お花の開運法の吉方位があります。

僕は、27日に行きます。
もうワクワクで運のマネジメントしていきます!


今日の本題です!

神社のおみくじを引いてみたことありますか?
ほとんどの人があると思います。

大吉、吉、凶とでるくじで一喜一憂しますよね〜


では!みなさんにもう1つご質問です。

神社のおみくじを年に何回引きますか?

僕は、毎月の「一日参り」毎に引いています。

みなさんはいかがですか?

正確な決まり事はないと思いますが、
ある方が「3ヶ月に1回」ということを言っていて
なんとなく納得しました。


それは、タロットカードで
よく言われるのが、タロットは基本、
3ヶ月の未来を予測すると言われてます。

もちろん、1年間を見る方法もありますが
3ヶ月は、よく聞きます。

なので神社のおみくじを
タロット占いがわりに活用すると
いいかなと思います。


「自分の願い」「目標」など
願いを決めて「くじを引く」

ここで大切なのは、
たとえ「凶」がでても
もう1度くじを引きたくなりますが
それは、グッと堪えて受け入れましょう。

二度引きは、神様に失礼なので(笑)

星詠み運命プロデューサーひで
でした!

「金運UP!」
26日、27日ワクワクで運のマネジメントしたい方
まだ間に合います!以下より登録〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?