【49 撮影日記】 急遽撮影してたよ〜屋外でプロフィール写真

 カメラ仲間から連絡を受け、仕事を終えて現場へ。
 とある方のプロフィール写真を撮影するということで、一緒に撮らせていただきました。
 被写体さんは、はじめましての方ではありましたが、自然光、ストロボ、LEDライトなどを使いながら、2時間ほど撮影させていただきました。

 詳細は後日書こうかと思いますが、今日はこの1枚だけ載せておきます。
 フレア出ちゃってますけど、これは風景写真ということで良しとしてください。

本日の機材

  • Canon EOS R5

  • RF50mm F1.2 L USM

  • RF70-200mm F4 L IS USM

  • ハーフND

  • MC Steak Orange

  • Godox AD100Pro


写真展示や写真集発行を目標に活動しております。そのための活動費としてサポートをお願いできれば幸いです。よろしくお願いいたします。