見出し画像

2022/07/11 あかーん!!

まさか、まさかの落とし穴だ。。。
pcがネットに繋がらない。
wifiルーター変えてから、pcの設定いじってなかったのよねー。

妻もやってみるねー、と言ってたが、解決すれば良いなー。

問題としてはipアドレスを認識してないみたいでね。スマホで色々調べて試してんだけど上手くいかず。

はあ、むずいわー。

良いのかー?pcさんよお?こんなに手こずらせちまってよぉ?
こちとらどんどんpcの知識を吸収しちまいやすぜえ。へっへっへえ。

と、思うことにしておきましょう。
なるようになるさ。時間はあるし、気長にやろう。DTMセットは逃げないし、音楽も逃げない。

がんばろ。イェーイ。

バイバイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?