JAZZぽい?ぽくない?

ご紹介するアーテイストはジャズピアニストから紹介するとしましょう。

私もジャズの入り口はこの方の楽曲でした、しっかりとしたジャズなのに非常に耳になじみました
合わせてやはりカッコイイ!! 一発で好きになりました、ピアニストの名は【ハービーハンコック】です。

中でも(ロックイット)(ウォーターメロンマン)(カンタループアイランド)この3曲は非常に私には刺さりました、ジャズなんて何が良いのか良く分からなかった時の出会いでしたからね、
最初はこれがジャズとも知らずに聞いてました、ジャズこそ音を楽しむ最高のジャンルなのかもしれませんね

このNOTEを読んで頂いている方にも様々なジャンルで音楽を楽しんで頂きたいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?