生きると言う事(7/18日記)

皆さん、初めまして、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

ご訪問、読んでいただきありがとうございます。

徐々に読んでもらえてますかね・笑

今日も雨が降らず、1日良い天気でしたので、午前中に掃除やらをしてました。掃除は大事な気がします。

昼からは特にする事も無く、音楽特番を観ていました。

今日は変化した生活スタイルに関しての日記を書こうとぼんやり考えていた、矢先に三浦春馬さんの訃報のニュースを目に。

瞬時にネットに話題になり、憶測も飛び交い、色々な方がメッセージを上げているのをみました。

自分より、歳下の方が自ら命を絶つと言うのは、やはりショックですね。

どう生きても、最後は必ず死に辿り着く人生。どう生きるかを改めて、考えようと思いました。

三浦春馬さんの御冥福をお祈りします。




この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?