#7_朝飯を最近食べてない。雑感

冬だし
もう43にもなったので、デリケートなおっさん意識して、最近は朝ごはん食べてないんですね。
リンゴとたまにプロテインくらいで
そしたら、1キロ減ってしまってる。
安定的に1キロ少ない。。。
やっぱ朝食べないと瘦せるみたいですよ。。。
どうなんだろう。
単純に筋肉が減っているのだろうか。。
だとしたらやだな。。。
けど、体調は別に問題ないし。
ボルダリングも別に不調ってわけでもないし。
なんだかまだわからないけど、
確実に言えるのは
やっぱりトータルの食べる量減らすと体重減ります。
そう。それだけ。
以上でも以下でもない。
算数ですね。
それだけ。
*余談
みりんと醤油 1対1 それだけ。
って、シュウゾウ先生がCMやってましたよね。
学生時代、嫁さんの料理できない友人がそのCMみて、
本当にそれだけで肉じゃが作って、焦がしてました。
しょっぱいし。焦げるし。
それだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?