#9_朝飯を最近食べている。雑感

#7で書いたのですが、もう43歳にもなったので。。。
デリケートなおっさん意識して朝食を食べないって感じで過ごしてみたわけですよ。

そしたら、1週間くらいで1キロ安定して減った。。。

算数ですね。

で、やっぱり体重減らしたくないってのもあって。
朝はちゃんとお腹減るし。

ってことで、ここ最近朝ごはんをしっかり食べてます。

そしたら。

やっぱり、1キロ増えました。安定して。

わかりやすい。

そう。それ以上でもそれ以下でもない。

算数ですね。

調子はどうか? どっちがいいか。

どっちも変わらないかな。
体調も運動能力も変わらないので、食べることにした。

だって、朝お腹減ってるし。
ご飯美味しいから。
食べたいもん。

それ以上でも以下でもない。

食べたいから食べる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?