見出し画像

僕が考える素敵な髪型

こんにちは、英憲です。
今回は、
僕が考える素敵な髪型
というテーマについて書いて行こうと思います。

男性の髪を切る際にポイントになってくるのがカッコいい髪型にしてあげることです。
中には可愛い髪型や個性的な髪型がいいという方もいらっしゃると思います。
見た目の印象はそれぞれ大きく違いますが根本の重要なところは同じだと考えています。

結論ですが、僕の考える素敵な髪型は
綺麗な髪型+αです。

なんだか公式みたいになってますが、簡単なことです。
カッコイイだけで髪型を作ってしまうと本人や何人かからは120点を取れるのですが、他の誰かからは40点の印象になってしまうのです。

要するに好みが分かれてくるということです。

ところが綺麗な髪型というのは好みが分かれにくく、ほぼ全員から80点を獲得することが出来ます。
これは実はとても凄いことです。
そこに+αで自分の求めているテイストをくわえてあげるのです。

そのバランスが良いヘアスタイルは多くの人から高評価が得られる髪型だと思いますし、
僕もそういったものが好きです。

綺麗な髪型を切るにはまず切る側の綺麗に切る技術が必要不可欠です。
僕はその技術力に惹かれます。

そして、まさしく僕の得意なメンズカットの味は綺麗なカットをする事です。
美容師であり理容師の両方の道を歩んだからこそ見えてくる垣根の無いカットを提案しますし、また提供していきます。

では、今回はこのあたりで。
また書きます。
最後までありがとうございました。


#イケメン製作所 #メンズ美容 #メンズメイク #メンズヘア #仕事 #悩み #転職 #イケメン #眉毛専門店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?