見出し画像

見た目がカッコよくなると人生の難易度が下がっていく話

こんにちは、ヒデノリです。
今回は、

"見た目がカッコよくなると人生の難易度が下がっていく話"

について書いていこうと思います。

なぜ、人生の難易度が下がっていくのか?

では、早速解説していきますね‼︎
誰しも周りの人よりも劣っているところって必ずあります。
僕も挙げたらキリがないほど思いつきます。

生粋のカナヅチ
太ってきた
顔がでかい
おでこの生え際がM字
ボーリングのスコア40台

などなど一瞬考えただけでもすぐにアレコレ出てきちゃいます。
これっていわゆるコンプレックスですし、
出来る事なら他の人には見られたくないし知られたくもないですよね。

でも、このコンプレックスの頭に
"イケメンなのに"
という言葉がプラスされると、どうでしょう。

イケメンなのにカナヅチ
イケメンなのに太ってきた
イケメンなのに顔がでかい
イケメンなのに生え際がM字
イケメンなのにボーリングのスコアが40台

結局イケメンだとなんでもOKになってしまうのです‼︎

むしろ近寄り難かったり、話しかけにくいなぁというイケメンにもそういった一面がある事が知れるとギャップという名前のもとに好感度が上がっていくのです‼︎

急に親しみやすいし、本人はコンプレックスだと思い込んでいても周りの人からはそれはそれは素敵なギャップに変身するのです。

これはビジネスシーンにおいても、恋愛においても最高にパワーを発揮してくれます。

仕事で同じくらいの成績の2人がいればそれはもちろんイケメンの人の方が仕事の中心部分にいる事が多くなります。

恋愛においても相手に選ばれる力どころか相手を選ぶ権限さえ与えてくれるのです。

見た目がカッコよくなるという事は、
想像している以上に皆さんの人生を明るくしてくれますよ‼︎

どうやってイケメンになるの?

イケメンになる事で恩恵を受けられる事はなんとなく分かったけども、そもそもイケメンになんてなれないよ‼︎
結局カッコいいやつだけの既得権益の様なものだろう‼︎
と考える方も多いと思います。

たしかにもともと誰もがカッコいいと認める様なイケメンは1%くらいのほんの一握りの人です。
しかし、その1%に入れなかったからといって絶望しないでください‼︎

だって、

イケメン製作所があるじゃないですか‼︎

すみません、取り乱しました。

名前の通りイケメン製作所というお店があります。
銀座の3丁目です。

ヘアカット、眉毛のデザイン脱毛、まつ毛パーマ、まつげエクステ、メンズメイク、鼻の角栓取りなどなど。
他にもたくさんのメニューの中からお客様に適したものを選んで施術していくことができます。

とにかく、ここに来てくれれば僕たちが全力でイケメンにしてみせます‼︎
イケメン製作所はそういうお店です。

イケメン製作所

もう少しだけ僕の勤めているイケメン製作所について書かせてください‼︎

イケメン製作所の最大の強みはイケメンの定量化に成功した事です。
どういうことかというと、
一口に"イケメン"と言っても人それぞれ思い描くイケメンは違います。

キムタクがカッコいいと思う人もいれば、
最近だとBTSがカッコいい‼︎
EXILEが男らしくてかっこいいと思う。

など世の中にはいろいろな世代とテイストのイケメンが存在しているので、
お客様がイケメンになりたいと思っていてもそのイケメンを技術者と共有するのが難しいのです。
感覚で捉えるのではなく、イケメン製作所が独自で開発したイケメンの設計図をもとに数値で共有していきます。

なので極限までお客様と技術者との間のイメージのギャップをなくしていけるのです。

このイメージのギャップをなくした状態で施術することで、技術者の先入観や無意識に作り上げられたベクトルなどをフラットにしていきます。

これは当たり前の様で実はなかなか出来ることではありません。
このロジカルにお客様をカッコよくしていくイケメン製作所のスタイルに魅力を感じて僕も転職してきました‼︎

おわりに

皆さんも見た目が変わるとどうなっていくのか想像できましたか?

やっぱりまだハードルが高いなぁという方は、ヘアカットとそのついででもいいのでまずは眉を整えてみませんか?
眉脱毛で作るデザインは剃ったりするよりも遥かに綺麗ですし長持ちします‼︎

お店も男性専門店ですから、女性の目を気にすることなく施術を受けることができます。
まずは冗談半分でもいいのでお店に遊びにきてください‼︎

顔がキマッたら気分が良くなりますし、
周りの環境もどんどん良くなっていきます。

では、今回の内容は以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎
また次の記事でお会いしましょう。

#イケメン製作所 #メンズ美容 #メンズメイク #メンズヘア #仕事 #悩み #転職 #イケメン #眉毛専門店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?